So-net無料ブログ作成

二宮和也と加藤夏希が深夜に・・・ドラクエオフ会 [芸能]

えっ!
嵐のニノ(二宮和也)と加藤夏希が熱愛!?
デート!?

悲鳴をあげたファンも多いでしょうね。

5月のある日。
六本木のカラオケ店のVIPルームに
8人ほどの男女が入っていきます。

その中には、Tシャツ姿の帽子のある男性人気アイドル。
そして、昨年6月に一般男性と結婚したばかりの女性タレント。
室内では歌声は聞こえず、なにやら怪しげな・・・・。

密会?
グループ飲み会を装った、不倫?

VIPルームのなかでは、男性アイドルと女性タレントが・・・・

各自のパソコンを開いて、ドラクエXのオンラインゲームを一心不乱にやってる姿でした!!

おいおい!!

その男性アイドルとは「嵐」の二宮和也。


女性タレントは加藤夏希。


この二宮和也と加藤夏希がドラクエオフ会を開いていたってわけです。


二人とも芸能界では自他共にみとめるゲームオタク。
いわゆる「ゲーマー」。

とくにドラゴンクエストシリーズに関しては、かなりのマニア。

二宮和也に関しては、嵐の冠番組で「嵐のメンバーの休日」を公表するコーナーがあり、そこで、「休みの日は、起床したらゲーム機をつけて、お茶をのんで、ずっとゲームをやってる。食事は夜だけ」というアイドルらしからぬ行動を晒し、会場の観客が、ほぼ悲鳴に近い驚きの声が起こったほど。
レコーディングの時もPV撮影時もニンテンドーDSを持ち込み、ゲームに没頭。
それでも、NGをだすことは少ないので、他のメンバーも驚いているとのこと。

加藤夏希はインタビューで「今まで触れたゲーム機のなかで一番はPS4!」と即答してしまうくらいのゲーム好き。「電源を入れればすぐに起動するのが気持ち良い」とこれまた日常の中にゲームが入り込んでいることを感じさせるコメントも。

そういえば、二宮氏も先の番組の中で
二宮氏
「起きたら、まず一発目を立ち上げて・・・」

櫻井氏
「なにを?」

二宮氏
「え? あ、ゲーム機です」

嵐のメンバー
「何台あるの?」

二宮氏
「え? 3台。」

(観客席から悲鳴〜

と、まぁ、悲鳴もでるわな。それに『ゲーム機』という単語がなくなっちゃうくらい生活に浸透している感もありますよね。

そんな二人。
カラオケ店のVIPルームで、夜な夜な、ゲームに興じてるんでしょうか?

他にドラクエ好きの芸能人といえば・・・

TOKIOの長瀬智也

ケンドーコバヤシ

スピードワゴン 小沢一敬

中川翔子

V6 岡田准一

爆笑問題 太田光

おっ!
これで、8人だ!!

もしかしたら、この日、この面々がドラクエXオフ会を開いていたのかもしれませんね。

これじゃ、夜も眠れませんね〜。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。