So-net無料ブログ作成

最大の謎にして最高のプロジェクト・・・・ね〜。

<ここからは映画トゥモローランドのネタバレを含みますので、観る予定の方は注意してください!>



映画のトゥモローランドを観てきた。

数日前の「やりすぎコージー」で関何某が言うもんだから。
ウォルトディズニーがPulsultraのメンバーで、その謎がこの映画に隠されているかもしれない、なんて言うから。

観てきた。


あ、やっぱり番宣だったのか。
引っかかった。

ざっくりした内容は、よくあるタイプ。
「異次元の人間が『天変地異等で現代人が滅亡の危機にある』ことを知らせようと、我々の脳に予言や予知としてメッセージを送っていた。そうすれば、現代人は何とか回避するだろうと。しかし現代人はそのメッセージを儲けに使い、なにも回避策をとらなかった。そして地球滅亡が刻一刻と近づいている。しかし助かる方法はある。『決してあきらめない、夢を持ち続ける人間』が未来の夢の国であるトゥモローランドの建設を志し頑張ることだ。」
というのが、話の根幹なんだよね。

これだけだと、どこにでもある話で、そこに、アンドロイドやロボットやPulsultraやそんなのが、ちょこっと絡んでくるんです。

まぁ、「イッツ・ア・スモールワールド」のアトラクションが未来へ通じる入り口になっているというのは、誰もが考えそうなことだよね。

小生も考えてました。

あんなデカイなんにもないアトラクションがなんであるんだろう?って。

絶対に、中に、隠し部屋があって、なにかすごいことが行われているにちがいない。って。

全体的には、いい感じなんだけど、あの未来にある、タキオンのデカイ球体はなに?

あの意味が全くわかりません。

あと、アテナ役の女の子が、頭がデカイのが印象的。


でも、最大の謎とは・・・・

なんのことだろう?

あぁ、今日も眠れない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。